物忘れする脳の『復活』を目指して♡

記憶力低下を実感される方に朗報となる情報をご提供いたします!

年齢ぶとりを解消する美ボディジム♡ リバンドなし、全額返金保証付きで安心。無料体験あり!

iこんにちは。

 

けんぜんです。

 

段々と年齢を重ねるごとに、お腹周りが気になってきますね。

たった週1回のセッションで過度な糖質制限や、食事制限なし。

どんなダイエットにも失敗された方々もリバンドしない美ボディに変えてくれます。

(平均変化:2か月でウエスト10cmから20cm減少!)

渋谷駅から徒歩4分。そのジムの名前は「ARISAN FIT」

 

 

こんなお客様がご利用:

今までダイエットを試したのに、効果がなかった方

痩せたいが、激しい運動は苦手な方

一度は、せっかく痩せたのに、リバンドしてしまった方

ついつい糖質の誘惑に負けて、罪悪感に悩んでいる方

ジムに通いたいと思うものの、忙しくて行けない方

結局、どこのジムが良いのか、迷ってジムに行けない方

 

。。。こんなお悩みを解消できる美ボディジムです。

 

モデルさんや、女優さん、俳優さんのように痩せれるボディジムのご紹介です。

無理な食事制限もありませんし、痩せれてもリバンドがありません。

このジムの監修者で代表トレーナーのYutoさんは、テレビ朝日の番組「林修今でしょ!講座」に出演された、2018年度の美ボディコンテスト総合優勝者です。

 

美ボディジムのセッションは、自信の全額返金保証付き。(*適応条件あります)

今なら、先着10名様の無料体験キャンペーン中 (通常10,000円→ゼロ円に)

お試し後、安心して入会が出来ます。

 

更に、特典として。

無料体験の後、翌日までの入会の方には入会料(50,000円)を10,000円に割引されます。

 

このジムのトレーニング効果が評判で、モデルさんや女優さんのご用達にもなっています。(もちろん初心者の方、大歓迎)

 

☆美ボディジムの効果の秘密

他社にはない、「整えるx鍛える」のバランスを考慮した美ボディメソッド。

 

「整える」とは:

①日常で緊張している筋肉を緩め、姿勢と体調を整えます。

②正常な姿勢に矯正することで睡眠の質の向上や疲労回復を早めます。

③その効果により日常のパフォーマンスが改善されます。

 

「鍛える」とは:

①お客様の姿勢、筋肉バランス、体力を把握。

②他社で一般的なスクワットなどの画一的なマニュアルに指導ではなく

理想のボディになるための設計図を作成。

③従い、心身に負担を掛けることなく美ボディと美姿勢を獲得。

 

☆リバンドさせない食事法の指導

①過度な食事制限、糖質制限はせず。

②必要な栄養をしっかり摂取してリバウンドを防ぎ、外見を激変させます。

③食事(および運動)の疑問は、トップトレーナー陣に@LINEで相談可能。

 

☆結果にこだわる指導:

リバウンドを繰り返す女性が「ウエスト-30cm!」などの実績多数

 

☆忙しくてジムに通えない方、遠方に住んでみえる方はリモート指導可能!

リモートと、ジムとの併用など、柔軟に対応でき、どなたでも美ボディジムをご利用できます。

さて、費用ですが、業界最安値級の月44,000円です。

(業界平均150,000円と比較しても大変格安です。)

先着10名様無料体験キャンペーン中の今、お急ぎください。

ご参加をお待ちしております。

 

↓ 無料体験のお申し込みは、下記バナー広告をクリック。