物忘れする脳の『復活』を目指して♡

記憶力低下を実感される方に朗報となる情報をご提供いたします!

脳をフル回転! 手軽で、さらに高度な英語学習を。

こんにちは。

 

けんぜんです。

 

前回、英語学習が認知症予防に効果があると、私のブログでご紹介致しました。

(リンク先 https://blog.hatena.ne.jp/takeivyclub/takeivyclub.hatenablog.com/edit?entry=4207112889917174573   )

 

今回は、TOEIC900点台などのハイレベルな資格や試験対策に使え、文法を含む高度な質問にも対応できる、LINEアプリの英語教材のご紹介です。

 

学習ツールの名前は、「生イングリッシュ」。

 

いつでも、どこでも、LINEから質問し放題。

 

あなたの質問には、英語と日本語のバイリンガルスペシャリストで、ネイティブ講師が回答してくれます。

あなたは、質問をしたい内容を自由に、しかも場所や時刻は、あなたが選択できます。

 

だから疑問に思うことは、LINEで直ぐに聞けて、あなたは、どんどん前に進むことが可能となります。

 

お奨めユーザー様は…

 

☆高難度の英語の資格、試験対策を希望される方

☆周りに圧倒的な英語力の差をつけたいと思う方

☆ネイティブレベルの完璧な英語をめざしている方

☆将来英語講師を目指す方

☆現在英語を活用して仕事をされていて更にブラシュアップされたい方

☆日本語を習得したいと希望される英語圏の方

 

に最適です。

 

さて、気になる費用ですが。

 

月額 24,000円(税込26,400円)です。

 

コロナ禍で、一般英語教室に通うのが気になるご時世。

最適な学習方法としてオンライン学習が加速しています。

お家や、職場から、気軽に携帯電話のLINEを使い、いつでも時間を気にすることなく学習できます。

 

そして質問し放題なので、疑問点をサクサク解決して、ドンドン前に進めれます。

 

さらに講師はネイティブかつバイリンガルなので、一般の英語教室では、なかなか習得できない「通じる英語表現」をマスターできます。

 

いわば日本に居ながらの英語留学が、このお値段でご利用できます。

 

ぜひご利用をご検討くださいませ。

 

お申し込みは下記から。↓